2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
だるかった
おはたん٩(ˊᗜˋ*)و
ちょー寝た気がする。
昨日はもう体がだるいわ微熱だわで林檎修了でした。
仕事から帰った時点で異変に気付いたぴかちゅうさん。
今日はアーキおしまいにして寝とき?
お言葉に甘えて採集するものだけして横になる。
「起きてる」と「寝てる」の狭間を行ったりきたりしていたら
いつもは心地良いぴかちゅうのタイピング音が
攻撃的なものになってるのに気付いた。
何してるん…?(´pω=`)
ん、戦争きとるー

(´゚ω゚)!!?1//1?!?1/

我もwww我もいきまwwwすぞwwwww
試したい事があったんだよね。
事っていうか職?っていうか。
急いでロカ飛んで攻撃隊拉致ってもらって参加。
感想としては…うーんイマイチ。
かなり耐えられるようになったというか
死んだーこれダメだーと思ったのって1回だけでした。
交戦中にインビジしてたら
周りに味方0の敵対20名ほどなった時くらいwww
インビジとけたら数秒で死んだのだけかなw
でもやっぱり機動力に欠ける感じがしたので
途中で職変えてみたものの…
やっぱり、やっつけ仕事的なものしてもダメだなーと実感。
頭の中に考えてた根本的なものを見直さないといけないな(・ω・`;A)
ロカ戦争中、釣り橋の上から投身自殺した西の方
笑っちゃいけないんだろうけど、ちょっと笑ってしまったごめんなさい;www
今ここで殺されるくらいなら!!って声が聞こえたような気がしたw
楽しかったです!!

ロカ終わったら速攻でぴかちゅうに寝かしつけられました。
いつもは逆なのに(´・ω・`)
朝起きて気付いたスカチャット。
とうとう同属被害が出てきたみたいー。
石掘りしながら今までちょっと考えてたけど
他鯖に比べたら、恥ずかしいわ…。
堂々と癒着してるもんね。
いつも西民だけで戦争ふっかけにきてる西の某遠征隊のが好きだわ。
戦争終わったらちょろっと話したりしても楽しいしねw
癒着してると言われてるというかもう事実だけど
その遠征隊にいる人の中でも、良い人はいるんだ。
けど、そこに所属してそれを当たり前として楽しんでる時点で
私とは違ったプレイスタイルでしか楽しめない人たちって
割り切って見るしかないんだよね。
国家を想定してなのか知らないけど
国家がくるまでに、きてからも尚
その他のK鯖民が、楽しいと感じてK鯖に留まるかどうかが
今のところ凄く楽しみではありますね。
まあ、国家にしろ鯖移動チケにしろ、まだきてないものの話に
お花咲かせていても意味がないので
今は、今後どうなっていくのかを楽しもう。
うちのプレイスタイルは変わらない。

仕事いってきまうー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

