2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
おかえりなさい
|ω・)ノ ォ´`ョー♪
仕事行く前に久々ブログφ(・ω・ )


えーーーと。
やっと、帰ってきましたRogerさん!
やっと、帰ってきましたヴィーヌさん!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
毎日懺悔クエを大変良く頑張りましたw
まじめに懺悔クエをこなしていくヴィーヌさんもいれば
たまに違うとこ(女の子)にINする為にINしなかったRogerさんも…。
でもでも、これでやっと一緒にPT組めるし
回復も送れるね!!
それでもって…。
遠征隊も立ち上げました(*ノω`*)

fiendish

と申します。よろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
AA復帰してからというもの、ぴかちゅうと私は
修羅を抜けたままでしたので
・黄金の林檎 様
・水風船 様
に僅かの間ではありましたが在籍させて頂き
大変お世話になりました。
そこでも新しい出会いもあり
とても楽しかったのですが
Rogerさんが帰ってくるっていうのもあって
下準備としまして、修羅に似せた感じで
しかも厨二臭い名前の遠征隊作って待っていようと
阿修羅を作って待ち望んでおりました。
そして、やっと帰ってきたので新たに本命立ち上げと至りました。

帰ってきて早々に、死んでも裁判送りにならないという事実に感動した方が1名w
ヴィーヌさんがリアル都合でIN出来なかったので
ろじゃさんとぴかちゅうと私だけで戦争にすっ飛んでいきましたw
西わらわらwwwwwwwwwwwww
でも、VCでは楽しそうなろじゃさんとぴかちゅうの声がまた聞こえてくる。
あー、懐かしい感じ!ちょっぴりどころか物凄い感動。
修羅いた時も、よくFRやら西大陸に行ったなあ。
ろじゃさんと、ぴかちゅうと、親父さんと…。
親父さんマジどこいったんだよおおおおおおおおおお!!!
久々の戦闘が終わり、私たちの家があるサンまできたろじゃさんが
ひょっこり出したぬいぐるみペットの名前が
「愛の親父」
で、ちょっと泣けた(つωi`)
戦闘には、軍鶏の方々とか色々駆けつけて下さって
それでも西のが圧倒的に多くて死にまくりだったけど
対人が好きで、遠征隊違っても呼びかけたらきてくれたりで
本当に楽しかった!
西は強いってイメージあるけど、所詮は人数ゲーだし
戦闘した事ないけどやってみたい!って人や
勿論、腕&装備に自信ある人も
どんどん東は出ていくべき!!
笛吹き&ヒーラーももっと増えて欲しい!!
これからやる事いーっぱい。
リアルも頑張りつつ、また楽しんでいきたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゛






ある朝の会話。ちょっと前だけど…。
うちの家の前にほぼ一日中放置してた子がいました。
誰だ(´゚ω゚)!?!?!?ってなって
変態がるにーさんに聞いてみた。

12.jpg
まじwwwこの変態wwww

14.jpg
ぴかちゅうに家畜配置させたらこの有様である。
ちなみに、手前のアヒル様達がぴかちゅう配置。
奥の七面鳥+ガチョウ様達は私。
テーマは全面戦争だそうです…。

15.jpg
本当は肉とる為に置いたヤタさん。
雄が発生した為、毛を刈って肉とるのやめて様子みてたら
3匹が妊娠!!
2匹がキジ、1匹がシャムでしたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
くそかわいい。

16.jpg

17.jpg
もう寝癖どころかわざとなの…?って感じのまま直らなかった朝。
仕事いってきますw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしいものが
アーキエイジ 愛の親父で検索してたら出たので寄りました。
なにもしていません。

クラーケン失敗してからやらなくなって、無料期間に顔出して海賊なって、
お金をRogerに全部あげて終わりました。

ぴかちゅうさんとか色々懐かしいわ
修羅マスターとは話ししてるが、それ以外はもうやり取りしてないぬ

私の分もがんばってください
goodjob
良い記事!
