2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
気になってた。
お仕事お疲れ様私。
いやー、言ったった。遂に言ったった。

『今月いっぱいで辞めさせて頂きます^^』

給料の出ない、時間外労働2時間。
30分はあると面接で聞かされていた休憩時間はたったの5分。
昼休憩だというのにご飯も食べられずに午後の仕事へ。
栄養士の発注ミス分を何故かうちらが自腹で購入。
給料を頂くために勤めてるはずなのに
ただの社畜と化しそうだったので。
辞めますと伝えた時の栄養士のお顔といったらね。
その後の媚っぷりとかね。
はー、スッキリした。
近いからってだけで選んだ自分にも非があるけれど
さすがに我慢の限界だった(´・ω・`)


さてアーキ。
今日も帰宅したらもうNMのお時間。
ぴかちゅうさんはお願いしてた通り
家の周りとカボチャカカシに種を植えまくってくれていたイイコイイコ。
もともと対人ばっかりしてる人だったのに
畑にも全面的に協力してくれるようになったよ!
うちの場合、植えるのに凄い時間がかかる!!
隙間なく、びっちり植えたい。キレイに植えたい。
そういう思いがあって、植えてる間は呼吸すら止まってる時がある。
苦しくなって、ハッと我に返り
またもくもくと時間かけて植えるの繰り返し。

『俺植えとくけぇ、抜いとっていいよw』
『え、いやメンドクサイでしょwいいよ私植えるから』
『時間が勿体無いんじゃ!wwwwwww』
『あ、はいwwwwww』

サクサク植えていくぴかちゅうさん。
その植えっぷりを言葉で表すとしたら

男植え

である。
一心不乱にどんどん植えてくれるその姿は
TOKIOにすら見えてくる不思議。
そのうち井戸でも掘りだすんじゃないのこの人……。

いつものNMした後は、変体獣のがるにーさんと合流し
VCしながら図書館で範囲狩りに勤しみました。
いらんことして遊びすぎてぴかちゅうさんを死なせたが謝らない私。
むしろ正当化すらしてしまった。
でもぴかちゅうさんも打つスキルがディレイ中で無いからと
ks弓でペチペチしだすというなめぷぶり。
がるにーさんに至ってはMPを枯渇させ
ただひたすら走ってはしゃいでる幼女プレイ。
まじめにやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでもう寝る時間。
お仕事辞めるまでまだ時間はあるから明日も仕事だし
遅番続くけど…
限られた遊べる時間は、いつでも楽しく過ごしたいものですね。

そうそう。
ぴかちゅうさんを見ててね。
範囲狩りしてた時も思ったし、戦争やらで対人してた時も思ってた。
こんだけ動きながら戦える人いるんだなーって。
NM行ったりすると、むやみやたらに、そして無意味に
動きながら弓ペチペチしてる人や
ただ立ちっはでファイア連発してる人が大半なんだけど
周りよく見て、スキルディレイとかも見て
その時にどのスキル使ったらいいのかとか
ぴかちゅうさんは普段はおばかだけど
おばかの時からスイッチ入った時のそのギャップたるや。
もともと手先が器用な人ではあるけど
よくそんな動けるなーと感心するホントに。
ほんとだよ?そういう面では、尊敬してるんよ?
でもね、今日ずっと気になってた。

11.jpg
どうにかしろwwwwwwwwwwwwwwww

おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

