2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
連休終わり
おはたん林檎です( ´◡` )
2連休もあっという間に終わり…。
しかも片方はメンテだったし手伝いもしなくちゃだったし
あまり時間的には連休っていう感じしなかったけど
でもやる事いっぱいで、結構動いてた!

8.jpg
↑NMサイコロでゲットしたんだけど
斧の材料らしい(´゚ω゚):;*.':;
交換希望……。もしくは売ります………。

9.jpg
↑にゃんが、新しく家具揃えて模様替えしたっていうので
お邪魔して遊んできたよう(*´ω`*)

10.jpg
なんということでしょう~♪
にゃんのとこ、土地いっぱい空いてるから
引越ししたいところだけど…
保護エリアじゃないのがね(つωi`)
対人スキーだけど、連金やら料理やら作る私にとっては
農民してる時間も多いわけで。つらたん。


ここ数日の間は、ぴかちゅうが黒曜武器買ったのもあるけど
装備の売りがなかなかなくて困ったちゃん。
レザーばっかりね(`・ω・´)
弓職ばっかで面白くない!
対人するにあたって、支援職は
武器もそりゃ大事だけどやっぱり装備大事なんだよね。
簡単に転がる支援職なんて必要ないんだよ解るかね林檎くん。
……わかってるよ!wwwwwwww
だもんで、目下装備の売りに目を光らせてる所存であります。
とりあえずーの装備は、ぴかちゅうが揃えてくれたので
それプラス、スキルレベカンストしたら
対人用にスキル振りなおして…かな。
廃課金して装備揃えるのはいいけど
うまく頭回転させて、見て動かないとねー。


あー、あとあと!!
前ゲの知り合いがアーキしてるっていうのは知ってたけど
アーキ始めて以来、会った事なかったんよね。
それが先日、偶然にも会えたわー!!!
西民だけd(
偶然って凄い!もしかして…?って話しかけてよかったw
話してる間、邪魔が入ったけどな。
まあ戦闘地域で話してたうちらも悪いけど。
プリの西民フレを弓職2と魔法職1の合計3人で落とすのに
まー時間がかかるかかる。
フレに回復も送れないから、ヌイに移動して話したけどw
あれが有名な「ゲリラ的活動」なんですね。
怖いわー。ぱねっす先輩。
今度は邪魔の入らないとこでゆっくりお話したいもんですw


なんか、昨日チラッと聞いたんだけど
鯖移動チケットなるものがくるかもこないかも?らしいね。
K鯖は昨日の勢力チャット見てたらねーもう。
\(^o^)/オワタ な感じがしてならない。
大きな勢力がK鯖を自由に闊歩して
他がみんな別鯖移動したらpgrですね。
誰と戦うの?wwwwwwwww状態になるかもね。
ずっとMOBやNM相手しか出来なくなるなんて嫌だわ。
鯖移動できない方は、多分萎えてやめてくことでしょう。
K鯖は本当にバランスが悪過ぎる。
今企んでいる事が、あと数日で現実となるわけだけど
鯖移動チケがくるまでは、その計画を楽しんで
移動に関しては、ぴかちゅうと相談してゆっくり決めようと思います。


お仕事いってきますん(・∀・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

