2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
眠れずに
4時に起きて仕事行かなくちゃなのに
全く眠れる気配がないんですけど。
私の眠気はハイドでもしてるの?????


昨夜?ほんの数時間前?は対人してました。
野良募集の攻撃隊に入っていったんだけどー。
未だ、全然だなーって感じがする。
野良だから仕方ないけどね。
遠征隊でいくなら、VCなりして
連携もとれるんだけど。
でも、PVP名誉ポイントは増えたからいっか。
スキルレベ上げしたくて
まだ完全な対人振りではないにしろ
私が生きてる間は、相方死なせる事はなかったし
攻撃隊メンバにも回復やら支援できたほうかな。


あとー。

借金しました。

結果。

4.jpg

黒曜武器3段階げっとん。
ちょっとの間は、3段階のまま等級上げ頑張って
あがってからの、4段階にいく。ツモリ。
お金稼がないと(・ω・`;A)
せっかくの武器なので、ムーンはめてみた。
光ってかっこよくなった。
鈍器だから形がアレだけど。
そのうち外見変更しよ。。。。

で、外見で思い出したけど。
ぴかちゅうに買ってもらった体力マントにuccしてみた。

5.jpg

ぴかちゅうの帆船のと一緒。
ここまではまだ良かったんだ。
よかったんだよ…?

調子ぶっこいて、盾にまでムーンはめた結果。

6.jpg

何か出てるんだけどwwwwwwwwwww
突き出てるんだけどwwwwwwwwwwwwww
やめろしwwwwやwwwめろww・・し・・・・(つωi`)
運営さん、手抜きすぎじゃないですか?
もっとこう、盾全体が光るとかさ・・・あるじゃない・・・。


悲しい事って続くもので。
眠れずにいる私に付き合って起きてるぴかちゅう。
動画見だしたりしたもんだから
私はアーキのチャットログチェックしたんだよね。
そしたら…。
復帰してすぐに入れてもらった遠征隊の人が
同属したログが残ってたよね。
そんな前のログじゃないのはわかったし
その遠征隊に所属してる別の子にササで確認した。
同属OKだったっけ?
まあ何でもしていいよ的な事はいってた気がするけど。
そこの盟主にはお世話になった事もあるから
盟主に迷惑かかるような事しちゃダメだって
教えてやってーとササしたんよね。
で、話を聞いてたらね。
同属は同属なんだけど
どうやら、同属された子はLv26らしく
PKした側はLv52だよ。
いじめかっこわるい(´・ω・`)
閑散としたこのK鯖に入ろうとしてくれた人。
私はその同属された子とは何の関係もないけどさ。
物凄く腹がたったんだ。
新規のLv26っていったら、何してた?
私は前ゲの友達ときたからまだよかったけれど
一人でプレイしたりしてる子がPKされるって
きっと何もわからないままされたんだろうな。
対人がどうのこうのじゃなく
まだ、アーキをどう楽しんだらいいのか
自分はどうプレイしようかとか
そういうのがまだ定まってない時期だと思うんよね。
人それぞれだろけど。
それだけじゃなく、PKする相手として
自分より格段もLv下の子を狙うってどーよ。
敵対をPKするのも、保護地区じゃないとこで同属PKするのも
どちらも仕様だから仕方ないんだけど。
自分より完全に弱いってわかってる人をPKして
楽しいもんなのかなー。
気分でやった とか、そいつは言ってたけど
ならこちら側からもお前を同属していいって事になるよね。
気分で。
どう遊ぼうかなんて、その人個人の自由だしね。
私も自由だよね。
そのLv52をやろうが、PKしようが、同属しようが自由なんだ。
全部同じなような気がするけどいいや。
そして私はそいつにこういうんだ。


地べたにキスしてな(ゲス顔


最近、アーキばかりでPMしてないなー。
きっと腕は落ちてる(白目
対戦者求むううううううううううううううヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

