2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
これ、ぴかちゅうなんだぜ?
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛………

アプデきたー!!!!

こんばんは林檎だよ(∩❛ڡ❛∩)
アプデきましたねぇ。
まだ、なるほどわからん状態ですけど。
アプデきたけど仕事から帰ったらもうNMのお時間で。
本日もぴかちゅうとサクッと参加してきましたよー。
ブログ用にSS撮ろうとか思ってたけど忘れてたなんて事は無い。
絶対にない。

アプデで何が楽しみだったかってねー。
ファッソンなんですけど。私の場合。
一周年もあるし、クリスマスみたいな可愛いの出るかなーって
期待してたんです。
けど微妙だったかなしみ。
靴の先がピエロの靴みたいになってるし。
まあ、あまりにも現代ファッソン的なものを出すと
ゲームの世界観が壊れるっていうか
そんな事もあるんでしょうけど。
でも、アーキが出したファッソンの第一弾目はメイドだからね…?
しょっぱなから世界観無視してたんだもの。
これからも無視した感じの可愛いのを出して欲しいなー(´・ω・`)

ファッソンは期待ハズレだったものの…。
ぴかちゅうから先日見せられてた本家のアプデ予告動画があって
その動画では、何やら可愛いぬいぐるみが色々動いていて。
欲しいいいいいいいいいいいいいいい!!!
って発狂してたんですけど、いつくるかわかんないねーって諦めてたんですよね。
けど。けどけどけど。

1.jpg

きたあああああああああああああああ
きゃわああああああああああああああああああああ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああんんん;;;;;;;
サルベージで出るらしいんだけど
来月まで課金できないから我慢してたんだ(つωi`)
そしたら、にゃんがくれるってメールで送ってきたんだよ?;;;;;
もおおおおおおおおおおお;;;;;;
にゃん愛してるまじで!!!!
でも頂いたままっていうのは納得いかんのが私。
後で何かお返しするね。(゚うェ´゚)゚。
本当にありがとう><

アプデにより、色々変更なったりしてたみたいで
ぴかちゅうが色々と調べてくれてて説明受けたんだけど
右から~右から~ 何かが来てる~ 僕は~ それを~ 左へ受け流すぅぅぅうう
だって聞いてたってわかんないんだもん(・ω・)
ロマンスキルの変更もねぇ。

「デュトロノミー」 ⇒持続スキルの発動条件に「治癒極大化時発動」を追加

(・ω・)??
うん…でも、総合的に良アプデでしたねっ。
冥府の石で西にも旧大陸にも飛べるようになったし
図書館落ちバグ?も直ってたし!!
1.7アプデでは、船の強化がくるらしいけど
それ以外にも、また色々と出して欲しいなぁ(´∀`*)


お仕事から帰宅してすぐNMいったら寝んねの時間なっちゃって
ぴかちゅうは既に夢の中。
彼は今、作曲にハマったもよう。
熟練あげなくちゃ、まともに吹けないし
楽譜も短いものしか作れないらしく
キーキー言って頑張ってたけど…
今回のアプデで、そこはどう変化したのか聞くの忘れちゃった。
早く、お願いしてた曲を作って欲しいいい。
アーキ復帰してからというもの
観るのが大好きだった、ギター弾いてみた動画を
全く撮ってくんなくなったので
アーキの演奏動画でも早く撮ってうpしろ下さい。

これ、リアルぴかちゅうなんだぜ?


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

