2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
てんこもりSS
おはたん ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
めっきり寒くなりましたねー。
もう秋ですね。
パン1で寝てたぴかちゅうも
毛布にくるまって寝るようになりました。
秋ですね。
ブログもめっきりサボってましたねー。
秋でs…関係なかったすみません。
なんか色々SSたまってたから、一気に放出してこ。


がおーwwwwww
完成形wwwwwwww
たーーーべちゃーーうぞぉぉぉおおおwww
『おい、林檎。UCC作ってくれ。』
『どんな感じにしたらいいの?』
『直結っていう文字に、ハートつけてくれ』
という事で、やっつけ仕事で作ったのがこれ。
フォトショが、今使ってるPCに入ってなくて
前のPCに入ってたもので、起動するんが面倒で。
ホントにやっつけで作ったんだけど
ろじゃさんは満足したらしく。
遠征隊メンバに配り始めたwwwwやめwwwてwww


直結マントwwww
結果・・・・・・(´;ω;`)
まじwwwww恥ずかしいwwwwww
『おい、ぴかりんご!インクやるから二人も直結マントにしろ』
『やだよ!wwwwwwwwwwwwww』


まあ、ここで誤解して欲しくないのは
ばにっしゅは決して直結ギルドではありませんwwwwwwww
あくまでも、直結厨のマネをして、直結厨を煽っていくスタイル。
タブン・・・・・・・・・。
一番の被害者は、軍鶏のいよりょぎたんなんだけどねwwwww
VCで話したけど、声めっちゃかわいい。
まじかわいい。
なんなん?あの可愛さは犯罪モノ。
うちのおじちゃんとかメロメロなっとったけど
女のうちでもなるわー。
まじうちのデスボイスなんとかして欲しい。
そして、ゆっくりまったり復帰のあずみちゃんがねーもう。
女子力高いわぁ・・・・・。
ろじゃさんが俺の彼女とか言ってたけど、間違いです。
うちの彼女です。
あずみちゃんがばにっしゅに入ってくれたんだけど!!
やっとこれで、ばにっしゅに女2名なったぞぉぉぉおおおおお!!
本気で嬉しい(つωi`)
復帰したてで、もともとが戦闘民族ではないから
バニ村におうち建ててもらって、農民でも何でもいいから
AA楽しんでもらえたらいいなあ(´∀`*)
うちは、可愛い人は大好物なので
いよりょぎたんと、あずみたんと直結二股していく所存です。
二人ともうちと直結しようね゚+.(*ノωノ)゚+
・・・・うちも直結マントした方がいいのか・・・・・?


暇だとこうなる。
平和でIN人数も少なくてやる事ないとこうなる。


束変異させるって・・・・
フィールドには変異しちゃったものが沢山生えてたり。
それは仕方ないよ。
けどさ、畑に植えたもの。しかも束をさ。
毎日INしてるくせに変異させるってどういうこと・・・・?
エロゲばっかしてるからだよえろちん。


でっかい隕石がああああああ
なんかwwwwwww
サブで草掘りした帰りに村の近くにこんなんがwwww
まあ空中で止まってたんですけど。
落ちてきたら即死モノだし、家やら何やら崩壊レベル。
たまーにあるよねwこれwww


遠征隊貿易の最後尾が見えない
遠征交易、週1くらいのペースでやってるけど
これまじ楽しいwwwwwww
一人でトラクター運転はさびしいけど
VCでがやがやと罵りあいながら行くのはほんとに楽しいw
腹筋崩壊するwwwwww


フェレ♂三銃士
うちのペコ丸さんと傭兵さん(♂フェレ両端)が双子みたいー!ってなって
間にそうじさんも入ってポーズとってもらったwwwww
♂フェレのポーズはやばいwwww
・・・・・・・・・・ん?


・・・と、物乞いヴぃぬさん
SS撮ってたうちの足元にヴぃぬさんいたのwwwwww
写りたかったら混ざってこwwwwwwww


でる鈍器
デル鈍器、装備しちゃいました(*ノω`*)
あと、装備もやっと揃いました!
防具を装備するのは強化してからかなw
うれしーーーー!!!
ぴかちゅう、そして装備揃えるにあたって
協力してくれたばにメンのみなさん
本当にありがとううちがんばるこれからもよろしく!!!!


はーww
まだSSあったけどはしょりました。
最近、東の戦争参加率があがってきたようで本当に嬉しい!
攻撃隊に参加してくれる方が本当に神に思えてくるね。
『弱くてもいいですか?;』
いいに決まってるじゃないか!!!!!!
せっかくのMMOだよ。
お金を稼いで装備揃えて、ずーっとMOBと戦ってるだけなんて勿体無い。
東がんばってこ!!!!


そして以下は長い愚痴。

未だ、ばにっしゅに対して悪いイメージ抱いたままの人?
がいるようですけど。
ばにっしゅはただの戦争、対人好きメンバが集まってるだけです。
そして、敵対だとか何だとかのイメージも持ったままの人いるようですけど
当人というか、当遠征隊同士の間では既に解決してる問題です。
そりゃー、MMOですからいろんな人がいて
全ての人と仲良しとか、情報交換するとかはないですよね。
あの人とは、どうも合わない なんて事は誰にでもあって
それは、個人の問題なので遠征隊括りで考えて欲しくない。
そして、ばにっしゅメンバに対しての苦情があったとしたら
他遠征隊の人に言うんでなく、直接言って欲しいな。
それは、ただの陰口でしかないよね。
あるNM討伐で、ばにメンバの一人がバフしてないとかで
その事についての文句を、募集主の別遠征隊の方に話した農民さんがいらっしゃったそうで。
何でそれ直接そのメンバに言わないの?って思った。
何故、バフつけないでいたのか。
理由があってつけてなかったのか。
それとも忘れてたのか。
それ聞いてから判断してもよくないか?
言わせて貰えば・・だけど。
西での戦争じゃなく、イニスやロカ、ハスラなんかの戦争だったり
自国(?)を戦場とした戦争なんかでは
押されると真っ先に攻撃隊出てくのは誰だろう。
それについてうちらは出ていったからと批判した事は一度もないよ。
もうその人の募集にはのらない だとか
その人が攻撃隊募集にのってきても蹴る なんて事はしないよ。
図書館NM、最近は行かなくなったけど
アロマさんがフルバフしてタンクしてくれてるのに
索引すら付けずにただ攻撃だけしてる人も沢山いたじゃない。
うちらはちゃんとつけてたけどねっ。
農民さんたちには今一度、考えて欲しい。
批判するだけは簡単だけど
当人間では解決してるのに、そんな陰口叩く暇があったら
荷物とられましたー助けてーとか勢力チャットする前に
自分もどんどん戦いに出て、戦争でもバフしてこ。
バフなんか高いし、勿体無いって思うときもあるかもしれない。
お金稼げなくて買えないよって人もいるかもしれない。
それは、仕方ないじゃない。
でも、自分でも戦うっていう意思を見せていこうよ。
先日のメンテ明け。
西のタコ狩りの妨害を延々と2時間以上バニッシュメンバと
募集にきてくれたたった4名の方だけでやってました。
総勢20名にも満たない人数で、みんなバフつけて頑張ってた。
いつもの通り、西の数は膨大でした。
でも妨害は成功し続けました。
西の方達も、タコ狩り妨害し続けられて
人数減っていって。
そりゃ2時間以上だから、向こうも消費激しかったはずだしね。
夕飯の時間にもなって、双方終わりかなーってなった頃に
東の『タコ妨害攻撃隊募集しますササよろー』って。
で、そのままタコ狩りに挑戦したみたいなんですけど。
うちは、その後発の攻撃隊には参加しませんでした。
ばにっしゅメンバの、そのバフつけない云々の苦情ササを受け取った方が
募集主だったからです。
募集主さんは、ばにっしゅメンバを嫌ってるわけでもないと思います。
現に、ばにメンバの中にも、その後発の攻撃隊に参加したメンバはいました。
ちゃんと入れてくれてます。
ただ、その方の募集には、農民の方が沢山参加してるらしく?
その農民さんからの、苦情らしかったので。
うちは意地張っちゃいました。
その苦情を言ってきた農民さんたちで狩れるなら、狩ればいいじゃんって。
ダメですね・・・。反省モノです。
結果、タコは狩れずに崩壊したらしいですけどね。
ばにっしゅは頑張って戦ってますアピールではないけども
タコを最初に狩ろうとしてた西の方々を長時間かけて萎えさせたのは
ずっと妨害してたバニメンバと、募集にのってくれた、たった4名の方であり
タコが狩れる状態にしたのも、うちらです。
盟主のてるちんは何も言わずに我慢してましたけど
うちは我慢ならないからぶちまけちゃった。
てるちんごめんお。

西の方々にに好きに狩らせて、タコ槍タコ盾タコグラとか
いつも良い装備を西にとられて、西の農民ですら持ってたりして
ただでさえ人数多い西がどんどんそれで強くなってく。
それを阻止しようとしてるのに
おいしい時だけ乗っかりますーって、どう考えてもうちら楽しくない。
それで、うちのメンバ一人がたまたまバフつけてなかったからって
それについて影で言うってどういう事なん?ってなるでしょう。
みんなと戦いたいよ。
みんながもっと安心して貿易したりできる東にしたい。
NM装備も、東の人にとってもらえるようになっていきたい。
みんなと仲良く。
難しい事だけど。
最終的なうちの願いはそれかなあ。

あ、けど。
いつまでもネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチと
腐った人とはごめんです。
話したらいいやつだったっていうの
結構多いと思うけどな(´∀`*)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんごちゃん大好き(。•ㅅ•。)❤
ろじゃさん大好き(。•ㅅ•。)❤

Banishダーイヽ(o'∀'o)ノスキー!!

入れてくれてありがとう(*´◡`​*)
これからも末永~~~~くヨロシクです+.(人´Д`*).+゜.
