2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
875様とでぃまりあ様を放った結果
おはたん!土曜の朝だよ!!!!
今日はこれからお母さんを病院連れてく予定。
お母さんといっても、血の繋がっていないお母さんです。
育ての母です。実母は、天国におります。
育てのお母さんがここ数日、体調が優れないから心配(´・ω・`)
『血圧高い\(^o^)/』
というメールで体調不良を訴えてくる母ですから余計心配(´・ω・`)
ここ最近、自分も風邪ひいたりして喉痛いんだけど
朝と夜の気温差が激しいので
皆さんも御注意下さいね!!


先日植えた冬虫夏草を抜いた結果。

冬虫夏草602個
レア5個
種7個


でしたっ。
レア5という事は、5×9=45 という事で
647個という事になりますね(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
冬虫夏草祭りは今後も継続していく次第であります(`・ω・´)ゞ
そして、はじっこにそっと植えておいた山ニンジン様ですが。

やったぜ!
相変わらず出るこの吹き出しw
先日、3日連続で野生の山ニンジン様。
法則さえつかんでしまえばこんなもんですが
時間ある時じゃないと出来ないつらい。
一度は言ってみたいものです。

『え?POT?使ってませんよぉ;

 うちは山ニンジンですから^^;;;;;』


うぜぇぇぇぇえええええええwwwwwwww

あとー…。
りぽぷんがまた女キャラなってたんだけど。
可愛いんだ。ファッションなんかもちゃんと気遣ってるし。
女死力的には、ねーさんにはかなり劣るけども
キャラメイク的には可愛いんだよ。
なのにマスク装備しやがる。

ぶっさww
ぶっさwwwwwwwwwwwwww
ごめん。
やっぱりぶっさwwwwwwwwwwwwwww
ぴかちゅうのマスク姿も今度撮ろう。
あれはもっとひどかったwwww
そして昨夜、ろじゃさんがもっとひどくなった…。
うちの未カンストだった末君がやっとカンストしたという事で
もう死ぬのは怖くないとばかりにナチャ初体験に連れてったんだけど
その後はイニス戦争行ったりで忙しく動いてたもんだから
SS撮り損ねた(´・ω・`)


戦争といえば…
昨夜のイニス戦争もひどかったwwww
うちらはナチャからそのままの攻撃隊で行ったものだから
夜デイリの攻撃隊とは別で戦ったんだけど
夜デイリに参加してたうちのメンバの話。
どんどん攻撃隊から抜けて東は帰ってるよって…。
対人好きじゃないのは仕方ないし
ましてカンストして無い方は
ただ相手に名誉Pあげてしまう結果になるから
帰るのもまた懸命なんだよね。
けど…ほんとに東にいて悲しくなる瞬間だったなあ。
何の為に交易して、農業したり、ID行ったりして金策して
装備揃えるんだろう。
うちは上手な方じゃない。むしろ下手だよ。装備も揃ってないし。
頭で考えてしまうタイプだから
作戦考えたり、編成する方が好き。
でも、ヤラれっぱなしとか大嫌い。
対人で死んだって、経験値経るわけじゃないし
装備壊れるわけでもない。
寧ろ今は、経験値がおいしくなってるし
『自分なんか居ても、力になれない』とか思わないで欲しいな;;
デイリ攻撃隊を募集した方が、イニス戦争終わった後に
何故か白チャで謝罪してた。
役に立てずにごめんなさいって。
謝る必要なんかないんだ。
最後まで残って、戦ったじゃない。
あの大人数相手に、戦ったじゃない。
うちも弱いし下手だけど、戦闘にしろ金策にしろ
いつもこう考えてる。
『塵も積もれば山となる』
対人も、MMOのコンテンツの1つとして
みんながもっと気兼ねなく楽しめたらいいなあ(´∀`*)

あ、そうだ。
その戦争中に875さんに話しかけられた!
『林檎さん、ペーパーマンやってるの?』
やってますとも!!!!!
そこから戦闘中断して話し込んでしまったw
875さんはうちがぺぱまんしてるのどこで知ったんだろ(゚д゚)
875さんといえば、でぃまりあ様といつも一緒らぶらぶな感じなんだけど(
うちが話し込んでる間、でぃまりあ様もずっと傍にいて
戦闘休憩してたんだw
まあその会話の前からお二人は休憩してたけどw
んでペパマンについて話してたら
VCではうちのメンバが
『この人数差じゃどーにもならんから揃って出てくか!特攻するか!w』
とか言い出してて、『いくぞ?おい、いいか?いくぞ!!』とかなってて
やばい私サボってる感はんぱないw
875さんに、動かないと怒られるから戦闘に参加しますって慌てて伝えて
出ようとしたんだ。
そしたら、ディマリア様がマジバリしてステンバーーーイwwwwwwww
『ごめんwwwディマリア様と875様がステンバイ状態になってしまたww』
『何しとんねんwwwもっと楽しい話をしてつなぎとめておけよ!www』
戦闘場所にたどり着いたら
大きな岩の上に降り立ったディマリア様。
魔方陣からのセルぶっぱwwwww
ねーさんごめん…うちが野獣…いや
紳士的なお二人を野に放ってしまったからあああ;;;;

まあ…。
875さん、今度ペーパーマンしましょうねーっ!
AAとは違う私をお見せします。
一緒にペパマンしてたらぴかちゅうに言われました。
『人が違うようで怖いです』
(>'A`)>
なんでだろうね;;;;;
FPSしてたらめっちゃ口悪くなってしまう…。
ペーパーマン、面白いの?ってよく言われるけど
面白いよ!!!!!
いろんなFPSあるけど、他のFPSより難しいと思うw
キャラが紙だからね…
横になられると被弾面が極端に無くなるんだよ…
ペラペラだからね…
でも、それすら当てていくのが楽しいんだ!
クイックショットがちゃんと出来ればアタリマス。
ただ、ユーザーの年齢層がめっちゃ若いからか
すぐ煽ってくるっていうw
うちはスナなんだけど、普通に遊んでたんだよ。スナらしく。
そしたら『おい、芋ってないで前出ろよ』とか言われたので
おっしゃ出てやろうじゃないかとスナのまま前出て倒しまくったら
『チート乙』って部屋蹴られるっていう…w
どっちだよwwwwwww
まあでも、当たっても血みどろになるんじゃなくて
穴あくだけだし、キャラもボイスも可愛いんだから!w

さて、病院いってきまあああすヽ(´ω`*)ノシ=3
Secret
(非公開コメント受付中)

