2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
直結希望な奴
メンテだよ。メンテだね。こんにちは٩( ᐛ )و
ぴかちゅうがギター練習しててかまってくれないから
ブログでも書いとこう(´・ω・`)

ツイッターにもうpしたんだけど…
冬虫夏草を植えたよヽ(・ω・)ノ

冬虫夏草植えたよ
カボチャカカシ一面に冬虫夏草植えるのが夢でした。
先日の記事にも書いたけど、カボチャカカシに植えられる苗の数は195本。
この畑には冬虫夏草が194本植えられてますん。
残り1は、入らなかったわけではなく。

山ニンジンも植えたよ
にゃんから貰って大事に保管してた種を
『植えるなら今だろ!!』
と意気込んで植えてみました苗ちっさいwwwwww
メンテ明けには育ってるはずwkwk
いつもは、遠征隊公開してる畑も
こればかりはキケンを感じて血盟公開にしたんだ…。
だって植えたの発見された直後にてるちんもりぽぷんも
『はよ全体公開にしろー?』
『林檎ありがとうまじで。』
とか言い出すじゃん?
血盟にしといて良かったwwwwwww
ばにっしゅあぶねぇwwww


で、昨夜は遠征隊で貿易しました!
珍しいでしょ(・∀・)?
ばにっしゅだってヤレぱ出来る子なんだよ!!!!
貿易なんて簡単なもんだしねっ☆

遠征貿易スタート
ぴかちゅうを先頭に、みんなスタート。
ぴかちゅうから後ろ、みんな追尾で。


追尾で。


みんな自分で動かす気全くなしwwwwww
追尾させて貰ってるくせにVCでは
『おいぴかちゅう、はよ行けwww』
『待ってってwww追尾できんwwww』
『大きく回ってけよ?後ろ引っかかるからな!』

言いたい放題wwwwwww

ぴ『おまえら動かせよ自分でwwwww』

ぴかちゅうの悲痛な笑いと叫びwwww
そしてスタートして間もなくの難関の橋。

難関の橋
ちゃんと言われた通りに、大回りして橋に入ったんだよぴかちゅうは。
ちなみに先頭にいるぴかちゅうと、うちの視界では
後ろの2台くらい見えない状態だったんだけど
お、無事に橋に入ったなー?と思ってたら

『まてまてまてまてまてまてwwwwおいwwぴかちゅうwww』
『あああああああああああああああwwww』
『おちるおちるおちrwwwwwwwwwww』


なんと後半の3台くらいが膨らみ過ぎて
橋落ち掛けてひっかかってるwww
なんとか脱出を待って、無事にまた追尾…w

間違い探し!
スタートの時の画像と違うとこあります。
わかるでしょうか…?

残念な指揮
てるちんが出した指揮チャットをご覧下さい。

これはひどい
盟主の指揮に直ちに従うメンバー。
ばにっしゅの団結力()が垣間見えますね。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、ここからイニス到着までの間
道ですれ違う人たちみんな立ち止まるwww
立ち止まって、目を疑って、ちょっと追いかけてまで確かめる人もw
散々だったけど、楽しい夜でしたw


あ、ぴかちゅうの最新動画貼っつけとこ\(^o^)/




Secret
(非公開コメント受付中)

