2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サボってた
暫くブログサボってた(・ω・`;A)
お盆期間はやっぱり忙しくなるもので…。
結婚式、お墓参りや、帰省した友達との逢瀬、観光など
結構動き回ってた気がする。
何より、新しいお墓に入ったお母さんに
ちゃんとお参り出来た事が嬉しかったかな。
幼馴染とも会えたし。相変わらず話の面白い奴でした。


さてAA。
遠征隊は『Banish』に落ち着きました。
海賊から戻ったRogerさんとヴィーヌさんと立ち上げた遠征隊と
てるちんの遠征隊で合体しましたんヾ(o゚ω゚o)ノ゛
遠征隊の目標とするもの…というか
掲げるものが一致してたので。
あとは、引退してた方が戻ってきたり
新規で「対人したい!」って方が加入したりですね。
仕事もあるし、色々ある中でも
アクティブメンバが多いっていうのはいいですねー。
夜なんかはINが重なると遠征隊だけでナチャもいけるようになったし
みんな向上心豊かで(・∀・)イイ!!
豊かっていうか元気過ぎて毎朝吹くんだけどw
起きてキャラ動かして家の扉あけたら
まあ大抵外でメンバが決闘してるwww
戦争行ってもそう。
いつも西の人数にひき殺されつつも
それでも誰か倒そうって諦めないしww
終わったら終わったで、そこで決闘始めて
回復してあげたらまた決闘始めるという…w
どんだけ好きなんwwww
狩りにしてもそう…w
ハスラがおうちですか?と聞きたいくらいこもってる人もいるし
図書館に住んでるんでしょ?って人もいるw
みんなそれぞれ頑張ってるから
うちも頑張ろうってなれて、本当に充実してます(´∀`*)

20.jpg
戦争後の写真っ
いつも西に人数でヌイに押し込まれるんだけど
そういう時は大抵、ディマリアさんと875さんは傍観にまわって
同人数くらいになると戦闘してくれたりでw
この日もヌイにほとんどいたんだけど
なぜかうちのメンバもディマリアさんたちもロバで並びはじめ…w
可愛かったのでパチリ☆
本当に対人好きな人は、ひき殺ししても楽しくないんだろね(´・ω・`)
そんなお二人からは、いつも余裕を感じます(((´゚ω゚`)))ガタガタ
でも、そこがかっこいいですね!


21.jpg
遠征隊メンバの家が凄い!!
って事で、お邪魔しに行った時の事です。
島に一人で村なみの建築しちゃってるもんだから
凄いステキでw
周りは海だし、ちょっと泳いでみたんです。
熱帯魚の群れがいて、一緒に泳いだりして楽しんでたら…
ぴかちゅうが軍艦出して遊びだして
『遊んでるんだからしまってよーヽ(`Д´)ノ』って言って
しまってもらったんですよ。
そしたらね。さっきまで元気に一緒に泳いでた熱帯魚がね。
プカーって。全部。プカーって。
^^^^^^^^^^^^メ


23.jpg
うちのおじちゃんのサブキャラ…。
うん…。
VCでは話し方が現場監督みたいでウケるw


以下、ツイッター戦士さんへ

続きを読む

熱々の熟成カルビ焼き(力)
■熱々の熟成カルビ焼き(力)99個

 ○熱々の貝柱焼き
 ┃  ├手入れした肉165個
 ┃  └破砕した香辛料99個
 ○熱々のヒレ肉焼き
 ┃  ├熱々の貝柱焼き99個
 ┃  ├手入れした肉165個
 ┃  ├破砕した香辛料132個
 ┃  ├ジャガイモ165個
 ┃  └ブタ肉165個
 ○熱々のロース焼き
 ┃  ├熱々のヒレ肉焼き99個
 ┃  ├手入れした肉165個
 ┃  ├破砕した香辛料165個
 ┃  ├サフラン165個
 ┃  └牛肉165個
 ○熱々の熟成カルビ焼き
     ├熱々のロース焼き99個
     ├手入れした肉165個
     ├破砕した香辛料165個
     ├牛乳165個
     └鶏肉165個


     ┏手入れした肉 660個(牛肉が約70個)
     ┣破砕した香辛料 561個(ケシが約80個)
     ┣ジャガイモ 165個
     ┣サフラン 165個
     ┣牛乳 165個
     ┣ブタ肉 165個
     ┣牛肉 165個
     ┗鶏肉 165個
ハッスルパン
■ハッスルパン100個

 ○硬いパン
 ┃  └破砕した穀物40個
 ○穀物パン
 ┃  ├硬いパン100個
 ┃  ├破砕した穀物40個
 ┃  └麦100個
 ○野菜パン
 ┃  ├穀物パン100個
 ┃  ├破砕した穀物40個
 ┃  └ニンニク80個
 ○黄金パン
 ┃  ├野菜パン100個
 ┃  ├破砕した穀物40個
 ┃  └サツマイモ60個
 ○ヘルシーパン
 ┃  ├黄金スープ100個
 ┃  ├破砕した穀物40個
 ┃  └イチゴ30個
 ○ハッスルパン
     ├ヘルシースープ100個
     ├破砕した穀物40個
     └オリーブ10個

     ┏破砕した穀物 240個(アワが約40個)
     ┣ 100個
     ┣ニンニク 80個
     ┣サツマイモ 60個
     ┣イチゴ 30個
     ┗オリーブ 10個
元気回復スープ
■元気回復のスープ100個

 ○香ばしいスープ
 ┃  └破砕した穀物300個
 ○穀物スープ
 ┃  ├香ばしいスープ100個
 ┃  ├破砕した穀物300個
 ┃  └麦200個
 ○野菜スープ
 ┃  ├穀物スープ100個
 ┃  ├破砕した穀物300個
 ┃  └トマト100個
 ○黄金スープ
 ┃  ├野菜スープ100個
 ┃  ├破砕した穀物300個
 ┃  └カボチャ50個
 ○ヘルシースープ
 ┃  ├黄金スープ100個
 ┃  ├破砕した穀物300個
 ┃  └ローズマリー30個
 ○元気回復のスープ
     ├ヘルシースープ100個
     ├破砕した穀物300個
     └ナツメヤシ10個

     ┏破砕した穀物 1,800個(アワが約280個)
     ┣ 200個
     ┣トマト 100個
     ┣カボチャ 50個
     ┣ローズマリー 30個
     ┗ナツメヤシ 10個
