2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
だるかった
おはたん٩(ˊᗜˋ*)و
ちょー寝た気がする。
昨日はもう体がだるいわ微熱だわで林檎修了でした。
仕事から帰った時点で異変に気付いたぴかちゅうさん。
今日はアーキおしまいにして寝とき?
お言葉に甘えて採集するものだけして横になる。
「起きてる」と「寝てる」の狭間を行ったりきたりしていたら
いつもは心地良いぴかちゅうのタイピング音が
攻撃的なものになってるのに気付いた。
何してるん…?(´pω=`)
ん、戦争きとるー

(´゚ω゚)!!?1//1?!?1/

我もwww我もいきまwwwすぞwwwww
試したい事があったんだよね。
事っていうか職?っていうか。
急いでロカ飛んで攻撃隊拉致ってもらって参加。
感想としては…うーんイマイチ。
かなり耐えられるようになったというか
死んだーこれダメだーと思ったのって1回だけでした。
交戦中にインビジしてたら
周りに味方0の敵対20名ほどなった時くらいwww
インビジとけたら数秒で死んだのだけかなw
でもやっぱり機動力に欠ける感じがしたので
途中で職変えてみたものの…
やっぱり、やっつけ仕事的なものしてもダメだなーと実感。
頭の中に考えてた根本的なものを見直さないといけないな(・ω・`;A)
ロカ戦争中、釣り橋の上から投身自殺した西の方
笑っちゃいけないんだろうけど、ちょっと笑ってしまったごめんなさい;www
今ここで殺されるくらいなら!!って声が聞こえたような気がしたw
楽しかったです!!

ロカ終わったら速攻でぴかちゅうに寝かしつけられました。
いつもは逆なのに(´・ω・`)
朝起きて気付いたスカチャット。
とうとう同属被害が出てきたみたいー。
石掘りしながら今までちょっと考えてたけど
他鯖に比べたら、恥ずかしいわ…。
堂々と癒着してるもんね。
いつも西民だけで戦争ふっかけにきてる西の某遠征隊のが好きだわ。
戦争終わったらちょろっと話したりしても楽しいしねw
癒着してると言われてるというかもう事実だけど
その遠征隊にいる人の中でも、良い人はいるんだ。
けど、そこに所属してそれを当たり前として楽しんでる時点で
私とは違ったプレイスタイルでしか楽しめない人たちって
割り切って見るしかないんだよね。
国家を想定してなのか知らないけど
国家がくるまでに、きてからも尚
その他のK鯖民が、楽しいと感じてK鯖に留まるかどうかが
今のところ凄く楽しみではありますね。
まあ、国家にしろ鯖移動チケにしろ、まだきてないものの話に
お花咲かせていても意味がないので
今は、今後どうなっていくのかを楽しもう。
うちのプレイスタイルは変わらない。

仕事いってきまうー


おかえりなさい
|ω・)ノ ォ´`ョー♪
仕事行く前に久々ブログφ(・ω・ )


えーーーと。
やっと、帰ってきましたRogerさん!
やっと、帰ってきましたヴィーヌさん!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
毎日懺悔クエを大変良く頑張りましたw
まじめに懺悔クエをこなしていくヴィーヌさんもいれば
たまに違うとこ(女の子)にINする為にINしなかったRogerさんも…。
でもでも、これでやっと一緒にPT組めるし
回復も送れるね!!
それでもって…。
遠征隊も立ち上げました(*ノω`*)

fiendish

と申します。よろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
AA復帰してからというもの、ぴかちゅうと私は
修羅を抜けたままでしたので
・黄金の林檎 様
・水風船 様
に僅かの間ではありましたが在籍させて頂き
大変お世話になりました。
そこでも新しい出会いもあり
とても楽しかったのですが
Rogerさんが帰ってくるっていうのもあって
下準備としまして、修羅に似せた感じで
しかも厨二臭い名前の遠征隊作って待っていようと
阿修羅を作って待ち望んでおりました。
そして、やっと帰ってきたので新たに本命立ち上げと至りました。

帰ってきて早々に、死んでも裁判送りにならないという事実に感動した方が1名w
ヴィーヌさんがリアル都合でIN出来なかったので
ろじゃさんとぴかちゅうと私だけで戦争にすっ飛んでいきましたw
西わらわらwwwwwwwwwwwww
でも、VCでは楽しそうなろじゃさんとぴかちゅうの声がまた聞こえてくる。
あー、懐かしい感じ!ちょっぴりどころか物凄い感動。
修羅いた時も、よくFRやら西大陸に行ったなあ。
ろじゃさんと、ぴかちゅうと、親父さんと…。
親父さんマジどこいったんだよおおおおおおおおおお!!!
久々の戦闘が終わり、私たちの家があるサンまできたろじゃさんが
ひょっこり出したぬいぐるみペットの名前が
「愛の親父」
で、ちょっと泣けた(つωi`)
戦闘には、軍鶏の方々とか色々駆けつけて下さって
それでも西のが圧倒的に多くて死にまくりだったけど
対人が好きで、遠征隊違っても呼びかけたらきてくれたりで
本当に楽しかった!
西は強いってイメージあるけど、所詮は人数ゲーだし
戦闘した事ないけどやってみたい!って人や
勿論、腕&装備に自信ある人も
どんどん東は出ていくべき!!
笛吹き&ヒーラーももっと増えて欲しい!!
これからやる事いーっぱい。
リアルも頑張りつつ、また楽しんでいきたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゛






ある朝の会話。ちょっと前だけど…。
うちの家の前にほぼ一日中放置してた子がいました。
誰だ(´゚ω゚)!?!?!?ってなって
変態がるにーさんに聞いてみた。

12.jpg
まじwwwこの変態wwww

14.jpg
ぴかちゅうに家畜配置させたらこの有様である。
ちなみに、手前のアヒル様達がぴかちゅう配置。
奥の七面鳥+ガチョウ様達は私。
テーマは全面戦争だそうです…。

15.jpg
本当は肉とる為に置いたヤタさん。
雄が発生した為、毛を刈って肉とるのやめて様子みてたら
3匹が妊娠!!
2匹がキジ、1匹がシャムでしたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
くそかわいい。

16.jpg

17.jpg
もう寝癖どころかわざとなの…?って感じのまま直らなかった朝。
仕事いってきますw
気になってた。
お仕事お疲れ様私。
いやー、言ったった。遂に言ったった。

『今月いっぱいで辞めさせて頂きます^^』

給料の出ない、時間外労働2時間。
30分はあると面接で聞かされていた休憩時間はたったの5分。
昼休憩だというのにご飯も食べられずに午後の仕事へ。
栄養士の発注ミス分を何故かうちらが自腹で購入。
給料を頂くために勤めてるはずなのに
ただの社畜と化しそうだったので。
辞めますと伝えた時の栄養士のお顔といったらね。
その後の媚っぷりとかね。
はー、スッキリした。
近いからってだけで選んだ自分にも非があるけれど
さすがに我慢の限界だった(´・ω・`)


さてアーキ。
今日も帰宅したらもうNMのお時間。
ぴかちゅうさんはお願いしてた通り
家の周りとカボチャカカシに種を植えまくってくれていたイイコイイコ。
もともと対人ばっかりしてる人だったのに
畑にも全面的に協力してくれるようになったよ!
うちの場合、植えるのに凄い時間がかかる!!
隙間なく、びっちり植えたい。キレイに植えたい。
そういう思いがあって、植えてる間は呼吸すら止まってる時がある。
苦しくなって、ハッと我に返り
またもくもくと時間かけて植えるの繰り返し。

『俺植えとくけぇ、抜いとっていいよw』
『え、いやメンドクサイでしょwいいよ私植えるから』
『時間が勿体無いんじゃ!wwwwwww』
『あ、はいwwwwww』

サクサク植えていくぴかちゅうさん。
その植えっぷりを言葉で表すとしたら

男植え

である。
一心不乱にどんどん植えてくれるその姿は
TOKIOにすら見えてくる不思議。
そのうち井戸でも掘りだすんじゃないのこの人……。

いつものNMした後は、変体獣のがるにーさんと合流し
VCしながら図書館で範囲狩りに勤しみました。
いらんことして遊びすぎてぴかちゅうさんを死なせたが謝らない私。
むしろ正当化すらしてしまった。
でもぴかちゅうさんも打つスキルがディレイ中で無いからと
ks弓でペチペチしだすというなめぷぶり。
がるにーさんに至ってはMPを枯渇させ
ただひたすら走ってはしゃいでる幼女プレイ。
まじめにやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでもう寝る時間。
お仕事辞めるまでまだ時間はあるから明日も仕事だし
遅番続くけど…
限られた遊べる時間は、いつでも楽しく過ごしたいものですね。

そうそう。
ぴかちゅうさんを見ててね。
範囲狩りしてた時も思ったし、戦争やらで対人してた時も思ってた。
こんだけ動きながら戦える人いるんだなーって。
NM行ったりすると、むやみやたらに、そして無意味に
動きながら弓ペチペチしてる人や
ただ立ちっはでファイア連発してる人が大半なんだけど
周りよく見て、スキルディレイとかも見て
その時にどのスキル使ったらいいのかとか
ぴかちゅうさんは普段はおばかだけど
おばかの時からスイッチ入った時のそのギャップたるや。
もともと手先が器用な人ではあるけど
よくそんな動けるなーと感心するホントに。
ほんとだよ?そういう面では、尊敬してるんよ?
でもね、今日ずっと気になってた。

11.jpg
どうにかしろwwwwwwwwwwwwwwww

おやすみなさい。
連休終わり
おはたん林檎です( ´◡` )
2連休もあっという間に終わり…。
しかも片方はメンテだったし手伝いもしなくちゃだったし
あまり時間的には連休っていう感じしなかったけど
でもやる事いっぱいで、結構動いてた!

8.jpg
↑NMサイコロでゲットしたんだけど
斧の材料らしい(´゚ω゚):;*.':;
交換希望……。もしくは売ります………。

9.jpg
↑にゃんが、新しく家具揃えて模様替えしたっていうので
お邪魔して遊んできたよう(*´ω`*)

10.jpg
なんということでしょう~♪
にゃんのとこ、土地いっぱい空いてるから
引越ししたいところだけど…
保護エリアじゃないのがね(つωi`)
対人スキーだけど、連金やら料理やら作る私にとっては
農民してる時間も多いわけで。つらたん。


ここ数日の間は、ぴかちゅうが黒曜武器買ったのもあるけど
装備の売りがなかなかなくて困ったちゃん。
レザーばっかりね(`・ω・´)
弓職ばっかで面白くない!
対人するにあたって、支援職は
武器もそりゃ大事だけどやっぱり装備大事なんだよね。
簡単に転がる支援職なんて必要ないんだよ解るかね林檎くん。
……わかってるよ!wwwwwwww
だもんで、目下装備の売りに目を光らせてる所存であります。
とりあえずーの装備は、ぴかちゅうが揃えてくれたので
それプラス、スキルレベカンストしたら
対人用にスキル振りなおして…かな。
廃課金して装備揃えるのはいいけど
うまく頭回転させて、見て動かないとねー。


あー、あとあと!!
前ゲの知り合いがアーキしてるっていうのは知ってたけど
アーキ始めて以来、会った事なかったんよね。
それが先日、偶然にも会えたわー!!!
西民だけd(
偶然って凄い!もしかして…?って話しかけてよかったw
話してる間、邪魔が入ったけどな。
まあ戦闘地域で話してたうちらも悪いけど。
プリの西民フレを弓職2と魔法職1の合計3人で落とすのに
まー時間がかかるかかる。
フレに回復も送れないから、ヌイに移動して話したけどw
あれが有名な「ゲリラ的活動」なんですね。
怖いわー。ぱねっす先輩。
今度は邪魔の入らないとこでゆっくりお話したいもんですw


なんか、昨日チラッと聞いたんだけど
鯖移動チケットなるものがくるかもこないかも?らしいね。
K鯖は昨日の勢力チャット見てたらねーもう。
\(^o^)/オワタ な感じがしてならない。
大きな勢力がK鯖を自由に闊歩して
他がみんな別鯖移動したらpgrですね。
誰と戦うの?wwwwwwwww状態になるかもね。
ずっとMOBやNM相手しか出来なくなるなんて嫌だわ。
鯖移動できない方は、多分萎えてやめてくことでしょう。
K鯖は本当にバランスが悪過ぎる。
今企んでいる事が、あと数日で現実となるわけだけど
鯖移動チケがくるまでは、その計画を楽しんで
移動に関しては、ぴかちゅうと相談してゆっくり決めようと思います。


お仕事いってきますん(・∀・)
眠れずに
4時に起きて仕事行かなくちゃなのに
全く眠れる気配がないんですけど。
私の眠気はハイドでもしてるの?????


昨夜?ほんの数時間前?は対人してました。
野良募集の攻撃隊に入っていったんだけどー。
未だ、全然だなーって感じがする。
野良だから仕方ないけどね。
遠征隊でいくなら、VCなりして
連携もとれるんだけど。
でも、PVP名誉ポイントは増えたからいっか。
スキルレベ上げしたくて
まだ完全な対人振りではないにしろ
私が生きてる間は、相方死なせる事はなかったし
攻撃隊メンバにも回復やら支援できたほうかな。


あとー。

借金しました。

結果。

4.jpg

黒曜武器3段階げっとん。
ちょっとの間は、3段階のまま等級上げ頑張って
あがってからの、4段階にいく。ツモリ。
お金稼がないと(・ω・`;A)
せっかくの武器なので、ムーンはめてみた。
光ってかっこよくなった。
鈍器だから形がアレだけど。
そのうち外見変更しよ。。。。

で、外見で思い出したけど。
ぴかちゅうに買ってもらった体力マントにuccしてみた。

5.jpg

ぴかちゅうの帆船のと一緒。
ここまではまだ良かったんだ。
よかったんだよ…?

調子ぶっこいて、盾にまでムーンはめた結果。

6.jpg

何か出てるんだけどwwwwwwwwwww
突き出てるんだけどwwwwwwwwwwwwww
やめろしwwwwやwwwめろww・・し・・・・(つωi`)
運営さん、手抜きすぎじゃないですか?
もっとこう、盾全体が光るとかさ・・・あるじゃない・・・。


悲しい事って続くもので。
眠れずにいる私に付き合って起きてるぴかちゅう。
動画見だしたりしたもんだから
私はアーキのチャットログチェックしたんだよね。
そしたら…。
復帰してすぐに入れてもらった遠征隊の人が
同属したログが残ってたよね。
そんな前のログじゃないのはわかったし
その遠征隊に所属してる別の子にササで確認した。
同属OKだったっけ?
まあ何でもしていいよ的な事はいってた気がするけど。
そこの盟主にはお世話になった事もあるから
盟主に迷惑かかるような事しちゃダメだって
教えてやってーとササしたんよね。
で、話を聞いてたらね。
同属は同属なんだけど
どうやら、同属された子はLv26らしく
PKした側はLv52だよ。
いじめかっこわるい(´・ω・`)
閑散としたこのK鯖に入ろうとしてくれた人。
私はその同属された子とは何の関係もないけどさ。
物凄く腹がたったんだ。
新規のLv26っていったら、何してた?
私は前ゲの友達ときたからまだよかったけれど
一人でプレイしたりしてる子がPKされるって
きっと何もわからないままされたんだろうな。
対人がどうのこうのじゃなく
まだ、アーキをどう楽しんだらいいのか
自分はどうプレイしようかとか
そういうのがまだ定まってない時期だと思うんよね。
人それぞれだろけど。
それだけじゃなく、PKする相手として
自分より格段もLv下の子を狙うってどーよ。
敵対をPKするのも、保護地区じゃないとこで同属PKするのも
どちらも仕様だから仕方ないんだけど。
自分より完全に弱いってわかってる人をPKして
楽しいもんなのかなー。
気分でやった とか、そいつは言ってたけど
ならこちら側からもお前を同属していいって事になるよね。
気分で。
どう遊ぼうかなんて、その人個人の自由だしね。
私も自由だよね。
そのLv52をやろうが、PKしようが、同属しようが自由なんだ。
全部同じなような気がするけどいいや。
そして私はそいつにこういうんだ。


地べたにキスしてな(ゲス顔


最近、アーキばかりでPMしてないなー。
きっと腕は落ちてる(白目
対戦者求むううううううううううううううヽ(`Д´)ノ


